【5/6まで】電子書籍が90%割引!!3カ月間お得に利用する方法を解説
スポンサーリンク

Amazonの電子書籍が3カ月間90%割引で読める!

3カ月を超えても勝手に延長されることがない!

Amazonが期間限定でめちゃくちゃお得なキャンペーンを開催しています。

期間限定ですのでこの機会を逃さないでくださいね。

スポンサーリンク

kindle unlimitedが3カ月間で299円!!

kindle unlimitedはAmazonの電子書籍が読み放題となるプランです。

Amazonの電子書籍の通常価格は月額980円。3カ月だと2940円です。

その電子書籍読み放題が3カ月299円になるキャンペーンを開催中。

勘違いしないでくださいね、1カ月299円じゃないですよ。3カ月で299円です。

3カ月間が90%オフで雑誌や漫画、本が読めるんですよ。

kindle unlimitedなら雑誌や漫画が読み放題!

kindle unlimitedなら、ユニバーサルスタジオジャパンで人気のハリーポッターも読み放題!!

リゾートマイラー
これはめちゃくちゃお得ですよね。
スポンサーリンク

設定すれば自動更新されることはない!

定期購読で心配なのは、自動更新

  • 4ヵ月目からは自動的に定価に戻る。
  • 解約はご自身でお願い。

kindle unlimitedも3カ月間は安いけど、こういったトラップはちょっと怖いですよね。

よくある定期購読は、いつもこのトラップにやられます。

でもAmazonのkindle unlimitedは自動更新を解除することができます!

会員登録は自動的に更新されますが、こちらから いつでもアカウントの設定を自動更新しない設定に変更できます。

リゾートマイラー
これはうれしいサービスですね。

リンク先は、kindle unlimitedを契約していないと飛べませんので、驚かないでください。

定期購読を解除する方法

私が変更した方法をまとめておきます。

スマホ画面で解説するので、ご参考にどうぞ。

kindle unlimitedを契約後、アカウントサービスへ。

スマホ画面だと真ん中あたりにある「コンテンツと端末の管理」をタップ。

「コンテンツ」「端末」「設定」「プライバシー設定」から、「設定」をタップ。

下のほうに自動書籍更新をオフに切り替えれば完了です。

スポンサーリンク

電子書籍はタブレットで読もう

電子書籍をスマホで読むのは文字が小さくて大変。

でもパソコンだと椅子に座らないといけないから寛げない。

雑誌や漫画を読むならタブレットがお勧めです。

電子書籍を読むだけなので、高価なタブレットは不要ですね。

例えばAmazon のタブレット、Fire 7タブレットは6000円程度で購入可能。

リゾートマイラー
5月4日現在32GBは在庫切れ。

もしかしたら16GBもそろそろなくなってしまうかもしれません。

いろいろと使いまわすなら32GBが良いですが、

電子書籍を読むだけなら16GBでも活躍できると思いますよ。

外出自粛を快適にする方法まとめ

外出自粛が続き、家でやることがないといる方に朗報の電子書籍kindle unlimitedの大幅割引キャンペーン。

これは入会しないと損と思ってしまうほど魅力的なキャンペーンです。

なんて言ったって、漫画1冊以下の値段で3カ月間読み放題ですからね。

5月6日までの申し込み限定ですので、申し込みを忘れるともったいない!!

これを読んだらすぐに申し込みましょう。

リゾートマイラー
申込みし忘れると後悔しますよ><

もちろん私も申し込みました。

リゾートマイラー
3カ月間、思いっきり楽しみたいと思います。

Amazonプライムをお得に入会する方法

Amazonプライムをお得に入会する方法も公開しています。

こちらもご覧ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事