スポンサーリンク

全国都市部にある大丸や東名阪にある松坂屋で最大40%の還元を受けられる!

 

最近20%キャッシュバックキャンペーンが乱立していますが、今回も激熱キャンペーンです。

大丸と松坂屋で30000円まで40%還元を受けることができます。

40%還元と言うのは、20%と20%の組み合わせによるもの。

さて、どうすれば40%還元を受けられるのでしょうか。

4

スポンサーリンク

大丸/松坂屋での40%還元の概要

40%還元を受けるための方法は3つ。最後の一つは期間ですので、実質2つです。

  1. 楽天ポイントを購入する(20%還元)
  2. 大丸/松坂屋の購入時に楽天ポイントを利用する(20%還元)
  3. 10月31日までに購入する。

 

やることはそんなに難しくありません。

一つ目は過去に解説したQUICPayによる楽天ポイントギフトの購入です。

以下の記事を参考に、クリエイトSDを利用しましょう。

 

2019年10月13日追記

クリエイトSDで不正利用が発覚し、この方法はできなくなったとのことです。

詳しくはTwitterをご覧ください。

 

スポンサーリンク

大丸/松坂屋で楽天ポイントを利用する

楽天ポイントを手に入れた次は、ポイントを利用する。

楽天ポイントを利用するときの条件を確認しましょう。

すべての大丸や松坂屋で使えるわけではない

ほとんどの大丸/松坂屋で使えますが、すべての店舗ではありません。

利用できる店舗はこちら。鳥取大丸は対象外です。

【大丸】

心斎橋店、東京店、京都店、神戸店、須磨店、芦屋店、梅田店、札幌店、高知大丸、下関大丸、福岡天神店

【松坂屋】

名古屋店、豊田店、上野店、静岡店、高槻店

 

意外と重要なのが、高知大丸・下関大丸・福岡天神店では楽天ポイントカードアプリが利用できないこと。つまり、スマホだけではポイントを利用できず、ポイントカードやクレジットカードを持参する必要があります。

また、ポイントを利用できない店舗もあるようなので、利用前に店員さんに確認するとよいでしょう。

 

楽天ポイントの利用上限

決済の時に利用できる楽天ポイントは上限があります。

その上限は3万円。

つまり、3万円以上は楽天ポイントで支払いができません。

詳細は店員さんに伺ってほしいのですが、クレジットカードで支払うことは可能だと思います。

 

20%還元される楽天ポイントは通常ポイント

これはちょっとびっくりなんですが、

楽天ポイントギフトで買えるポイントは期間限定ポイント。

期間限定ポイントでポイント払いができますので、支払いは何も問題ないですね。

それに対して、もらえるポイントは通常ポイント。

何と、期間限定ポイントが通常ポイントに化けてしまいます

2019年12月31日(火)頃までに通常ポイントで進呈いたします。

 

若干信じがたいですが、明記されているので間違いないでしょう。

 

楽天の通常ポイントは、普通にポイントとしても使えますが、ANAマイルにも交換可能です。

例えば、

矢場とんのわらじとんかつ定食1800円を食べると、360円はJCBでキャッシュバックされて180ANAマイルがもらえるということ。

ポイントを最大に利用した30000円の買い物なら、6000円はJCBで現金キャッシュバック、3000ANAマイルももらえるということ。

これは激熱ですね。

 

お勧めな使い道

百貨店と言えば、まずはファッション。

と行きたいところですが、個人的にお勧めなのは飲食店だと思います。

ファッションを百貨店で購入する方は、たいていどこで買うのか決めていますから、ご自身で判断ください。

 

さて、なぜ飲食店をお勧めするのか。

それは、有名店が大丸や松坂屋に入っている店舗があるからです。

 

例えば、東京大丸ならまい泉とか。

ヒレカツサンド(6切れ)780円が4割還元で実質468円。

駅弁より安くて満足が得られそうです。(まい泉は京都大丸や名古屋松坂屋などにもあります)

 

他には、名古屋松坂屋にある矢場とん。

名物のわらじとんかつ定食1800円が40%還元で実質1080円。

味噌カツをこのお値段で食べられることはなかなかないですよ。増税なんだそりゃって感じです。

 

スポンサーリンク

キャンペーン登録を忘れずに

楽天ポイントの還元を受けるのに必要なのがキャンペーン登録。

楽天ポイント関連は、先にキャンペーンを登録しないといけないことが多いので、忘れずに登録をしましょう。

 

キャンペーンは楽天ポイントのサイトから。

リンクを貼っておきます。

 

まとめ

QUICPayでお得に購入できた楽天ポイント。

まさかこんなにうまく期間限定の楽天ポイントを利用できる機会があるとは思っていませんでした。

 

最寄りにクリエイトがない方でも、楽天ポイントギフトはコンビニで現金購入できます。

他にもジョーシンだとジョーシンポイントで楽天ポイントギフトが購入できます。

もちろん、楽天市場を利用して貯めたポイントも利用可能ですよ。

 

クレジットカードで購入するよりも、楽天ポイントを購入してから大丸でお買い物をしたほうが確実にお得です。

何といっても、期間限定ポイントを通常ポイントに変えることができる。

ポイントをたくさん貯めている方にとっては激熱ですね。

 

楽天ポイントをうまく利用して、お得に買い物をしましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事