スポンサーリンク

旅行アクティビティサイト、KKdayが面白いキャンペーンを開催していますので応募してみました。

私のブログを読んでいただいている方は、旅行好きでブログを書いている方が多いと思うので、きっと参考になるはず!?

 

スポンサーリンク

KKdayの旅行券キャンペーン概要

KKdayは台湾に本社を構えるアジア方面の世界中のお得な現地オプショナルツアーを簡単検索・楽々予約できる旅行サイトです。

そのKKdayがブロガー限定でキャンペーンを開催しています。

キャンペーン内容はこちら。

 

スポンサーリンク

キャンペーンプレゼント内容

  • JCBギフトカード10万円:1名
  • JCBギフトカード5万円:2名
  • JCBギフトカード1万円:5名

総額30万円のキャンペーンですね。

 

スポンサーリンク

応募/旅行スケジュール

キャンペーンへの応募期間や旅行期間はこちら。

キャンペーン応募期間

2019年6月4日 〜 2019年6月23日

当選者発表

2019年6月28日

*6月28日を目処に当選者へメールにて通知

旅行期間

2019年7月15日〜2019年8月31日の間から希望の日程

 

応募資格

応募資格は以下の3つを満たす必要があります。

公式サイトの条件を少しまとめ直しました。

 

①海外旅行、海外生活に関する記事をこれまでに20以上投稿していること

②ブログのフォロワー/読者数が3000人以上であること

③7/15 〜 8/31の間に海外旅行が可能であること

④KKdayのアフィリエイトプログラムへ参加すること

 

私のブログを読んでいただいているブロガーなら、①は問題ないですよね。

④も、言ってしまえば登録するだけ。KKdayは割と審査が早いのですが、早めに申請を出しましょう。

 

資格を満たしているのか心配なのは②と③。

②のブログのフォロワーとはどういう意味なのかちょっと分かりません。

ただ、読者=PVとみなせば、1カ月に3000PVあるブログなら応募資格がありそうです。

③も人によっては難しい?

夏休みなので家族旅行をする方が多いですよね。

 

私も家族で沖縄旅行計画があるのですが、1回くらい海外旅行を入れてもいいかな。

ちょうどキャンペーンに当たった旅行券もありますし。

今から夏休みの週末に旅行を入れるのは金額的に厳しいかもしれませんが、すでに旅行計画がある方は対象になりますね。

 

応募方法

応募方法は簡単です。①はこの記事です^^

①ブログでキャンペーンを紹介すること

②申し込みフォームかエントリーすること

 

この記事を書いた後に、エントリーしようと思います。

 

参加条件

キャンペーンへの参加条件があります。

①旅行中にKKdayのアクティビティに参加すること

②帰国後1カ月以内に少なくとも3つの記事をブログに投稿すること

③他のSNSでも投稿すること

 

①はアクティビティの費用をKKdayが負担してくれるので何も心配がありませんね。

もし複数でもOKでしたら、時間の許す限りアクティビティに参加して、KKdayのアクティビティを紹介していきましょう。

②は遅筆の私にはハードルですが、大丈夫です。絶対に書きます。参加する皆さんも、ちゃんと書きましょうね。

③他SNSで投稿するというのは、このキャンペーンについてではなく、参加中に投稿するということでしょうか。twitterとかインスタに投稿すればOKなのかな。

であれば、私は問題ありません。どんどんTwitterへ写真をあげていきます!

 

旅行前にギフトカードを送っていただけるようですが、参加条件は必ず守りましょうね。

それ以外にも参加条件があるようです。おそらくハードルは高くないと思いますので、同意書および契約書の内容は必ず守りましょう。

*その他規定は、当選後の同意書又は契約書に基づく

キャンペーンへ申し込みます

私はこのキャンペーンに申し込みます。

夏休みは家族旅行以外に旅行するきっかけができました。

もし当選したら、思いっきり海外旅行を楽しみたいですね。

そして、ばっちりと海外旅行の楽しさ、KKdayツアーの口コミを記事にまとめたいと思います。

 

もし旅行ブログを書かれている方で7~8月に海外旅行を計画されている方がいましたら、このキャンペーンへ応募してみてはいかがでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事