バンコクと言えば、マッサージ天国です。

タイ式やオイル、フェイシャルなど、受けられるマッサージは様々。

またマッサージ店が多いので、どこでマッサージを受けるかということも悩みますね。

今回はバンコクの有名マッサージ店、ヘルスランドでお得にマッサージを受けられる方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

人気マッサージ店ヘルスランド

ヘルスランドというマッサージをご存知ですか?日本人の感覚から想像すると、ちょっといかがわしいお店のようですが、そんなことはありません。

一軒家をイメージした、ゴージャスな建物。それなのに庶民的なお値段で気持ちの良いマッサージを受けられる、現地タイ人にも人気のマッサージ店です。

Health Land Spa & Massage

バンコクやパタヤなど、タイ国内に10店舗があります。

日本人がよく宿泊するASOKEやSATHORN、PATTAYAに店舗があって、利用しやすいですね。

タイ式マッサージ120分が600バーツ、フットマッサージ60分が400バーツ、オイルマッサージ120分が1800バーツなど、お値打ちな値段です(1バーツ=約3.5円)。

私もタイ式マッサージを受けてきました。

程よい強さで至福の120分でした。

友人のもにもにたさんもブログの中で紹介していますね。

JGC修行でバンコクへ!JALプレミアムエコノミースペシャル東南アジアでFOP単価9.26でした

バンコク好きだけどヘルスランド未体験な友人も行きたいようです。

あら、バンコクに( ´ ▽ ` )
ここのマッサージ行きたいです♪

元々のお値段がお値打ちなのに、さらにお得にマッサージを受ける方法が2つあります。

スポンサーリンク

【お得度120%】KLOOKを利用する

KLOOKのお得なクーポン

旅行サイトKLOOKにお得なクーポンが出ています。

以下リンクをどうぞ。

Health Land Spa Coupon

お得になるのは以下の2つ、ボディポリッシュアロマテラピーボディマッサージです。

Body Polish (1 hr)900B800B

Aromatherapy Body Massage (1.5 hrs)1000B900B

タイ古式マッサージはKLOOKのポイントはたまりますが、割引がありませんので、無理に購入する必要はないですね。

私はポイントが貯まるので、KLOOKを利用しました。

Traditional Thai Massage (2 hrs)600B

KLOOKクーポンの利用方法

このお得なクーポン、利用対象者に制限はありません。

だれでも利用できるのですが、ちょっとだけ手間がかかります。

それは、KLOOKでチケットを購入後スワンナプーム空港(またはドンムアン空港)KLOOKカウンターでチケットを受け取ることです。スワンナプーム空港(BKK)かドンムアン空港(DMK)かを選ぶことになるので注意してください。

以前、私がチケットカウンターへ行ってきました。

スワンナプーム空港の受け取りカウンターはエアポートリンク乗り場の近くにあります。

下の写真が改札です。この改札を左に回り込みます。

そして、HISなどのカウンターを横目に少し歩くと、KLOOKのカウンターがあります。

クーポンには8:00~23:00にやっていると書いてありますが、実際は8:30からでした。

(しかも、タイ現地人時間なのか、8:40になってようやく人がやってきました)

日本から深夜便でバンコクへ行く方は、超注意ですね。

スポンサーリンク

【お得度200%】VISA優待を利用する

VISAのお得な優待

VISAでは、カード保有者を対象に優待を行っています。

VISAカードを持っていれば、タイ式マッサージを半額で受けることができます。

VISA優待の利用方法

本当にお得なVISA優待ですが、利用条件がいくつかあります。

利用対象者

VISAのクラシック、ゴールド、プラチナ、シグネチャー、Infiniteカードを持っていること。

例えば、VISAデビットカードでは利用不可です。

対象店舗

  • アソーク(Asoke)店
  • サトーン(Sathorn)店

全10店舗のうち、バンコク市内にある2店舗のみが対象です。

対象期間、対象人数

  • 2018年12月31日まで
  • 1日1回のみ利用可
  • 各店舗先着順で1ヵ月に60名限定

各月下旬はすでに人数制限となっているかもしれません。

利用方法

「ご利用上の注意」として、公式ページに以下の記載があります。

受付カウンターでQRコードをスキャンして、プロモーションコードを入手してください。

これ、利用したことがない人にとっては、ちょっと意味が分からないですね。

ということで、サポートデスクへ問い合わせたところ、利用方法は以下の手順とのことでした。

  1. 受付カウンターにあるQRコードをスマホでスキャンして、特典画面を表示させる。
  2. 特典画面にあるプロモーションコードを受付カウンターに提示する。
  3. タイ国外で発行したVISAカードで支払う。

こちらの受付カウンターにQRコードがあるということです。

QRコードをスキャンするということで、インターネットを利用できることが条件だと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

Visa優待特典タイ2018

まとめ

バンコクのマッサージ店ヘルスランド。お得なマッサージをさらにお得に受ける方法のご紹介でした。

前回利用したときはこのキャンペーンを知らなかったので、次回行くときは必ず利用したいと思います。

関連情報

KLOOKにはバンコクのマッサージやスパのお得なクーポンがたくさんあります。

もしマッサージやスパへ行く予定の方は、一度ご覧になってはいかがでしょうか。

KLOOK
Activities⇒Spa&Wellnessと絞り込むと、マッサージやスパのクーポンへ絞り込めます。
バンコクへ行くときは、ぜひタイ国観光庁からガイドブックを取り寄せましょう。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事