がっちりマンデーのあの商品を使うチャンス!100%以上還元される案件の紹介!
スポンサーリンク

学校が休校になった2020年3月。

この3月ならではの100%還元のポイ活案件があります。

普通に参加してももちろんOK。

記事の要点
  • 100%ポイント還元!
  • さらに5%還元も追加!
  • 学校が休みの3月はプロジェクタで楽しもう!

ベネッセ 進研ゼミ 小学講座 資料請求プロモーション

スポンサーリンク

100%ポイント還元!さらに5%還元も!!

案件の紹介

ポイントインカムより、100%還元の案件がポイントサイトから出ています。

けっこう前から出ている案件で、私は2019年11月頃より参加しています。

スマホで「HAPPY」と入力して検索してみてください。

パソコンサイトでは検索することができませんのでご注意。

案件の概略は、動画を見るポイント10000P(11000円分)を購入すると、11000Pをキャッシュバック

さらにキャッシュレス還元で5%が戻ってきます。

ポイントサイトのポイントインカム

コンテンツの支払い方法は?

支払いはクレジットカードで。

キャリア決済も選べますが、還元の対象外なので注意してください。

クレジットカードで支払うと、たいてい請求時点で5%還元されます。

よって、実際の支払額は10450円ですね。これはお得!

HAPPY!動画ではプリペイドカード決済は不可になっていますが、KYASHやdプリペイドカードは利用可。もちろんポイントも付与されています。

通常のクレジットカードで約1%還元、KYASH1%還元、キャッシュレス還元5%で合計107%還元ですね!

リゾートマイラー
私は2019年まではKYASHで購入していました♪

今はdカードプリペイドで購入しています。

dカードプリペイドはdポイントをチャージできるプリペイドカード(上限10000円/月)。

12月にdポイント20%増量キャンペーンで貯めたdポイントを再投入しています。

その時に貯めたdポイント、実はこのHAPPY!動画を買ったときに移行したポイント。

いわば確実に増やせる投資ですね。

dポイントを使っているけど未発行、という方は発行しておきましょう。

審査はほぼありませんが、発行までに1週間程度かかります。

ちなみにdカードプリペイドは、プリペイドなのに3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している数少ないカード。

ネット決済などを行う場合は、3Dセキュア対応のカードがお勧めです。

スポンサーリンク

学校が休みになった3月はプロジェクタを導入する良い機会に?!

スマホで見られるHAPPY!動画。

すぐに解約してもよいのですが、せっかくなら活用しましょう。

お勧めは、スマホの動画をプロジェクタで映すことができるモバイルプロジェクタ。

本日のがっちりマンデーでもBenQは紹介されていますね。

今こそ使うチャンスですね!

1年前からウォッチしていたBenQのモバイルプロジェクタは、最近でも評価がとても良い。

ちょっと値が張りますが、我が家でも検討中です。

最安値はAmazon、ポイントを活用できるなら楽天やYahooショッピングがおすすめ。

スポンサーリンク

まとめ

100%以上還元となる案件はとても貴重です。

この案件も、時間がたつと100%⇒91%⇒82%と減っていった過去がありますので、取りこぼしのないようにやっておきましょう。

ポイントの移行先はマイルが一番おすすめですが、Tポイントやdポイントへの移行も全然良いと思います。

私も12月はdポイントへ。20%増量キャンペーンが1回/年の頻度で行われています

また、1万ポイントを切ってきたらTポイントへ。毎月20日はウェルシアで200Tポイントが300円分として使えます。

タイミングに合わせて移行しています。

生活スタイルに合わせるのが大切ですね。

お得なポイント生活、お得なマイル生活を楽しみましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事