沖縄への機内でぜったいゲットしたいクーポン「ちゅらナビ」
スポンサーリンク

旅行へいくとき。いろいろな旅行雑誌を持っていくと思います。

私が良く持っていくのはるるぶ。

写真付きで分かりやすいですよね。

 

その中にはクーポンが入っていたりなかったり。

クーポンってケチくさいと思う方もいる一方で、使ってみると意外と便利だったりします

なぜなら、旅行雑誌には載っていないお店の情報が載ってるからなんです。

お得な情報だけが整理されているので、一気に見られるのはよいですね。

 

スポンサーリンク

お得なクーポン冊子「ちゅらなび」

本島からの旅行者なら、誰でも手に入れられる可能性のあるクーポン。

それは、JALグループ便に搭乗すると貰える「ちゅらなび」。

 

ただのクーポンでしょ?と思うあなた。

このちゅらなびって意外とお得だし、思ったより便利なんですよ。

 

スポンサーリンク

クーポンの一例をご紹介

お得なクーポン、いくつかあります。

例えば、那覇空港にある空港食堂。ドリンク1杯が無料になります。

リゾートマイラー
修行僧にはぴったりのクーポン♪

 

南部エリアの名物はもずく。

沖縄そばを食べると、もずくの天ぷらがもらえちゃいます。

 

くんなとぅで定食を頂いたことがあります。

この中で、もずくの天ぷらはサックサクで美味しかったです。

 

くんなとぅは生もずくのおかわり自由。

お好きなだけどうぞ。

 

なんと、JALマイルをもらえちゃうショッピングモールも。

1人25マイルなので、家族4人で行ったら100マイル。

 

ライカムにはきむじなぁが入ってて、食べに行ったことがあります。

食事ついでに寄るイオンでマイルがもらえるなんて最高です✨

 

リゾートエリアからはダイバーに人気のなかむらそば

実は、日中のうちは海で遊びすぎて、まだ行ったことがありません。

リゾートマイラー
次こそは必ずいくぞー!

 

スポンサーリンク

ちゅらナビはネットで検索できる

ちゅらナビはJALグループ便の機内で貰える冊子です。

じゃあ機内でしか見られないのかというと、そんなことはありません。

 

実はJALの公式HPにはちゅらナビを見られるページがあるんです。

2020年4月~10月までのページはこちら

 

大切な注意事項

ネット検索できても、必ずちゅらナビの冊子を持参することが必要です。

忘れずに機内で貰って持参しましょうね。

このマークがついているお店で、クーポンブック「ちゅらナビ」を提示すると、オリジナル特典が受けられます!

 

沖縄のお得なクーポンを活用しよう

誰でもと言いましたが、実はJAL利用者のみがもらえる機内限定クーポン。

タブレットの映画に集中してもらわない方もいるかもしれません。

でもお得情報が満載なので、手に入れないのはもったいない!

JALの機内でしかもらえないので、飛行機を降りたらもらえませんよ。

 

修行で空港を出ないから、、、という方。

空港食堂でそばを食べたり、JTAが運営するCoralwayでお土産購入ついでに生マンゴージュースを飲んだり。

意外と活用できちゃいます。

リゾートマイラー
ぜひ活用してみてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事