Amazonのお買い物で最大7%の還元を受ける裏技

Amazonと言えば、何でも揃うオンラインショップ。

私もかなりの頻度で利用しています。

 

今回は、このAmazonでお得にお買い物をする方法をご紹介します。

この方法を利用すると、最大7%もの還元を受けることができます。

 

スポンサーリンク

お得に購入する方法とは

お得に購入する方法。それはpring経由でのamazonギフト購入です。

このルートを利用できるのは1/31までですが、購入するのはamazonギフトなので1年分くらい購入しておくことができるのがメリットです。

ルートをめちゃくちゃ簡単にまとめました。

通常のクレカ購入に対して、pringとRegiftを経由すると、最低7%。

 

スポンサーリンク

通常のルート(クレカ)

Amazonで購入するとき、最も一般的な方法はクレジットカード。

クレジットカードで購入するとポイントが貯まります。

今最も還元率が高いのはLINE Pay VISAカード。3%還元されます。

 

入会しやすいカードの中で、これを超えるカードはありません。

 

スポンサーリンク

Amazonで7%以上の還元を受ける方法

Amazonで商品を購入するときに7%還元を受ける手順です。

  1. 銀行口座からpringへ50000円分チャージ
  2. pringの残高からRegiftのptへ50,000円分チャージ
  3. RegiftでJCBプレモデジタル50,000円を購入(pt利用)
  4. JCBプレモデジタルでAmazonギフトを購入(JALマイレージパーク経由)
  5. Amazonギフトで商品を購入(JALマイレージパーク経由)

 

ちょっと手順が長いように思えますが、基本的にその場ですぐに登録できるものばかりですので、チャージできるまで何日もかかることはありません。

 

銀行口座からpringへ50000円分チャージ

pringは便利な送金アプリ。

銀行から銀行へ送金するとき、通常は振込なので手数料が発生します。

pringを利用すると手数料がかからい上に、すぐに反映できます。

リゾートマイラー
2020年11月より、無料回数が1カ月に1回となってしまいました。
それでも便利なのは間違いないですね。

 

pringの登録はアプリをダウンロードしてSMS認証、銀行口座を登録するだけ。すぐに完了です。

pring(プリン) - 送金アプリ

pring(プリン) - 送金アプリ
開発元:pring Inc.
無料
posted withアプリーチ

口座登録が終わったら50,000円分をチャージしましょう。

 

pringの残高からRegiftのptへ50,000円分チャージ

次はRegiftの登録です。

Regiftは電子ギフト交換サイト。

現在はApp Store&iTunesコード、JCBプレモデジタル、QUOカードPayの3種類が交換できます。

QUOカードPayは10%増量中。

リゾートマイラー
QUOカードPayはローソンで電子マネーとして利用できますよ

 

Regiftを利用するには、専用のポイント「pt」に交換する必要があります。

ptはpringのポイントのみチャージ可能。

pringの50,000円分のポイントを50,000ptへ交換してください。

 

このチャージのときにptの還元があります。

通常2%還元ですが、1/31まで4%還元。

 

Regiftを未登録の方は、こちらから登録いただくと100ptもらえます。

Regift(リギフト)

 

RegiftでJCBプレモデジタル50,000円を購入(pt利用)

Regiftでは、ptを利用して50,000円分のJCBプレモデジタルを購入します。

 

この時に、普通に購入するともったいない

 

Regiftのptでギフトに交換するときに、ポイントインカムを利用すると、1%還元があります。

 

ポイントインカムに未登録の方はこちらから登録をどうぞ。

150円分のポイントがもらえます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

JCBプレモデジタルでAmazonギフトを購入

JCBプレモデジタルはJCBPREMO加盟店で利用できるデジタルギフトです。

そのまま使ってもよし、コンビニで販売しているカードタイプのJCBプレモにチャージして使うこともできます。

カードタイプへの移行方法はこちらをご覧ください。

 

JCBプレモデジタルはAmazonギフトを購入することができます。

Amazonでは、Amazonギフトをコンビニ・ATM・ネットバンキングなどでAmazonギフトを購入するとAmazonポイントが貯まります。

max 2.5%

 

50000円分をチャージすると1.5%。

プライム会員なら2%ポイントが貯まります

ポイント付与率

 

Amazonギフトで商品を購入

ここは通常通り。

Amazonギフトで商品を購入するだけ。

Amazonギフトは有効期限が10年と長いので、多少多めに買っておいても心配ないですね。

 

まとめ

Amazonギフトは便利。

ちょっと手間をかけるだけとAmazonでお得な買い物ができます。

最短30分ほどで手続きが完了しますので、Amazonでの買い物が多い方はぜひ試してみてください。

 

Amazonギフトを購入して、余った分はQUOカードPayへ

使い切るのは追加が必要ですが、10%還元中ですので端数の消費に使えますね。

1/31以降もしばらくは5%還元。慌てて購入する必要もありません。

pringは便利なアプリなので、長く利用していきたいと思います。

おすすめの記事