【~6/25】22歳以下の子供を持つ方必見!夏の電気代が10%オフになるチャンス!
スポンサーリンク

中部電力から電気を購入している方に朗報です。

登録するだけで夏の電気料金をお得にするチャンスが転がっていますよ!!!

 

また、夏のエアコンクリーニングも割引になっています。

稼働前にエアコンをきれいにして、快適な夏を過ごしたいですね。

リゾートマイラー
自分でエアコンクリーニングにチャレンジしましたが、とても大変でした。。。

エアコンクリーニングは専門の方に依頼しましょう。

 

スポンサーリンク

中部電力が夏の電気料金を10%割引します

2020年は自粛で家にいることが多い。

暑い夏の冷房代は悩みの種。

そんな不安を払拭すべく、中部電力が夏の電気代を割り引くサービスを始めました。

 

割引が適用される条件は2つ。

  • 22歳以下のお子さんがいること
  • カテエネに加入していること

 

中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」 は、中部電力から電気料金を購入している方ならだれでも入ることのできるサービスです。

リゾートマイラー
登録するだけなので簡単ですよ♪

 

つまり、22歳以下のお子さんがいれば、誰でも対象者になるということ。

割引内容は中部エリアにお住まいなのかどうかで変わってきます。

<中部エリアのお客さま>
2020年8月分と9月分の電気料金を10%割引

<中部エリア以外のお客さま>
カテエネポイント2,000P進呈

 

中部エリアの方で、1カ月の電気料金が1万円かかる方は1カ月当たり1000円の割引。

登録するだけなので、手間はかからない。

絶対に登録したほうが良いですね。

 

注意が必要なのは、該当プランを利用していること。

ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン、スマートライフプランforスマート・エアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、カテエネプラン

リゾートマイラー
これらプランに加入していない方は、変更しておきましょう。

 

キャンペーン登録は2020年6月25日(木)までですので、忘れないようにすぐに申し込んでおくのが無難です。

 

スポンサーリンク

エアコンクリーニングの特別大幅割引

エアコンクリーニングが爆安になるキャンペーンを実施中です。

エアコンクリーニングは、通常13000~17000円かかるのが一般的。

その費用がカテエネ経由で申し込むと実質9800円(*1になります。

*1カテエネポイントを2300P進呈。

 

条件はこの2つ。

  • 中部電力から電気またはガスを購入している
  • カテエネを登録している

 

9800円でエアコンクリーニングを依頼するには、サンヨーホームズ「e-暮らし」から、以下手順で申し込むだけです。

  1. 「ハウスクリーニング」を選択
  2. 「単品」を選択
  3. 「該当のエアコン」を選択
  4. エアコン台数を入力
  5. お客さま情報、クーポンコード【 039 】を入力

 

スポンサーリンク

スマートリモコンが実質50%割引

エアコンやテレビ、照明をスマホでコントールできるようになる「ここリモ」。

 

エアコンや照明をスマホで操作できる最近話題のスマートリモコンなので、気になってる方も多いはず。

リゾートマイラー
外出先からも操作できる!?
これはめちゃくちゃ気になる!!

 

このここリモが公式サイト実質2480円で購入できます。

定価4980円に対して、2500カテエネポイントを貰えるということですね。

 

これはAmazonや楽天からも購入可能。

カテエネに加入していない方はこちらからどうぞ。

ここリモはスーパーディール対象商品。

2020年06月04日20時00分~2020年06月11日01時59分は2480円で買えますよ。

リゾートマイラー
期間限定で誰でも2480円で買える!これは買いですね。

 

 

まとめ

中部電力から電気料金を購入していると、いろいろとお得になるカテエネ。

電気料金の割引は、6月25日までに申し込むことが必須のキャンペーンとなります。

 

カテエネに加入していない方はこちらから申し込んだ後でキャンペーンを登録してください。

すでにカテエネに加入している方は、ログインした後でキャンペーンを登録してください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事