エナジードリンクが実質無料!覆面モニターで楽しくポイ活しよう!!
スポンサーリンク

ファンくるでエナジードリンクRAIZINの新商品が100%還元で出ています。

100%還元なので、お試しには最高ですね。

ファンくるは主に覆面モニターを行うサイトです。

レストランなどの覆面モニターから、商品購入まで。

リゾートマイラー
私もレストランの覆面モニターはよく利用しています。

そのファンくるから、商品購入の比較的大型モニターが出てきました。

一撃800ポイント。関東の方なら6店買い回りで4800ポイント。

私みたいな地方民でも2400ポイント貯められます。

スポンサーリンク

ファンくるの商品購入モニター

エナジードリンクRAIZINの新商品のモニターです。

案件概要

購入する商品

大正製薬株式会社「RAIZIN」を4本購入(3本以下でもOK)

※1つの対象店舗で4本購入できない場合、複数の対象店舗で合計4本購入することも可能

対象のRAIZINはフルーティサンダーとハードジンジャーの2種類あり、どちらを購入してもOKです。

リゾートマイラー
ポイ活的には、1種類だけを購入するほうがちょっとだけ楽かな。

謝礼

購入すると利用金額の100%をポイントバック。

5本以上購入しても、謝礼は4本分なので注意してください。

支払い方法

店舗で利用できる支払い方法に準ずる」とのことですのでどのような支払い方法でもOKです。

ポイントでの支払いも可能。

ちなみに、通常の購入ですので、ポイントやマイルももらえます。

リゾートマイラー
つまり、最低でも100%は還元される案件ですよ!

対象の購入場所はコンビニ

ポイントがもらえるのはコンビニチェーン。

チェーンごとに案件が分かれています。

対象のコンビニはこちらの7つ。

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • asnas
  • NewDays
  • コミュニティ・ストア
  • ナチュラルローソン

この中で全国展開しているのはセブンイレブンとローソン、ファミリーマートの3つのチェーンです。

それ以外の4つのチェーンは一部のローカルしかありません。

リゾートマイラー
ローカルと言っても、関東や関西ですけどね。

未登録の方はこちらから登録すると300ポイントもらえます。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

スポンサーリンク

ファンくるは覆面モニターの元締め

ファンくるを運営するのはROI(アールオーアイ)。

ROIは覆面モニターを中心に案件を集めており、ファンくる自身の他に他サイトへ提供しています。

その他サイトでもRAIZINの購入案件が出ています。

他のポイントサイトにも同じ案件が出ているけど、重複しても大丈夫なのか?

結論から言うと、「ちゃんと別に購入すれば問題なし」です。

ファンくるの公式サイトには、モニタールールに他サイトに関する記載がある場合は、同一モニターへの参加が禁止と明記されています。

モニタールールの「他サイト」とは何ですか?

弊社ROIのモニターサービスを他社様へ提供しております。
異なるサイト間を跨いでの「同一モニターへの参加」や「提出物の使い回し」などは、
禁止させていただいております。

リゾートマイラー
逆に、禁止されていないモニターは、複数参加してもOK。

例えば、ポイントインカムとファンくる両方の案件に参加。

その場合は、RAIZIN4本を2回購入すればOKです。

レシートは2つに分けましょうね。別々の覆面モニターですから。

感想も、同じものをコピペしてはいけません。別々のモニターですから。

リゾートマイラー
間違えて同じレシートを提出しないように、レシートにしっかりとメモしておきましょうね。

実際に私も両方のサイトの同じ案件に参加しています。

ファンくるに未登録の方はこちらから登録すると300ポイントもらえます。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

RAIZIN案件を提供するサイト

RAIZINを提供するのは、ファンくる以外に8サイトあります。

未登録の方はリンクから飛ぶと、わずかですがポイントが入ります。

紹介者がいない場合は、こちらから登録してください。

スポンサーリンク

覆面モニターまとめ

他サイトにまたがる覆面モニター、いわゆる縦断案件としては割と大きな案件となります。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートだけでも2400P以上ですからね。

9サイトすべてを利用すると、21600ポイント。

ファンくるだけでも7店舗に行くと最大5600P。これはかなり大きい!

さらに1回目が終了した方は、2回目の調査依頼も来ています。

リゾートマイラー
2回目が来るのは、ほとんどがファンくる。元締めのROIが運営しているのですから当たり前ですね!

いくつのサイトに参加したらいいの?

通常は分散しないほうが良いです。

でも、今回の案件は1サイトに付き2400P貰えるので、複数サイトを利用してもよいでしょう。

ただし、初めての方は3~4サイトくらいにとどめておくほうが無難ですよ。

各ポイントサイトともに有効期限があるので、有効期限が切れてしまうと元も子もないですからね。

マイルをためる方はドットマネー経由で東急ルートへ(ANAマイル)。

ポイントを活用する方は、dポイントへ。Tポイントへ。

dポイントからポンタ経由でJALマイルへも移行できます。

もちろん現金に変えてもOK。

リゾートマイラー
ご自身のポイ活スタイルに合わせて移行していきましょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事