テイクアウトが今なら75%オフ?それ以上も!?StayHomeを快適にする技とは
スポンサーリンク

なかなか出歩くことが難しいこの頃。

イートインが難しい飲食店は、特にテイクアウトに力を入れています。

例えばラーメン屋さん。

これまではイートインが基本でしたが、今はテイクアウトも積極的に行っています。

なかなか出歩くことの少ない方、特に自宅で安心して食べたい子連れにはテイクアウトがうれしいですね。

今回は、テイクアウトをさらにお得な方法をご紹介します。

スポンサーリンク

コスパ抜群!お得な王将をお得に食べた!!

この方法を使えば、今お得なテイクアウトがさらにお得に食べられちゃいます。

例えば王将。お子様弁当を250円(税抜き)、270円(税込み)で販売しています。

これがさらにお得になると聞いたら、気になりますよね。

私は在宅勤務の際に子供3人と食べるために、お子様弁当を3つ注文しました。

美味しそうなラーメンも追加。

リゾートマイラー
「固め」と要望も出すことができました。

1339円から800円割引。6割引きの539円で食べることができました

クレジットカードが利用できるのもうれしいポイント。

スポンサーリンク

お得の秘密は予約サイト「EPARKテイクアウト」

テイクアウトをお得に食べる方法。

それはテイクアウトを予約できるサイト、「EPARKテイクアウト」。

EPARKテイクアウトで予約できる店舗なら、どこでも割引対象です。

仕組みは簡単。

①EPARKでポイントを貯める。

②EPARKのポイントを割引に利用する。

①は後でご紹介。

②は、通常100円割引が上限なのですが、4月30日まで会員数3000万人突破記念で300円が上限となっています。

さらに、初めてテイクアウトを利用する方は、500円割引クーポンがもらえます。(4月30日まで)

EPARK会員数3,000万人突破記念 500円割引クーポンプレゼント!

ポイントを利用するには最低注文金額が設定されています。

例えば日高屋の最低注文金額は200円。

中華そばのテイクアウト、最大割引をすると90円

まさかの100円を切りました。

ちなみに王将は400円でした。

詳しくはEPARKテイクアウトをご確認ください。

スポンサーリンク

割引のポイントを貯める方法

EPARKのポイントはどのように貯めるとよいのでしょうか。

割引に使うんだから、やっぱりお得に貯めたいですよね。

今お勧めの方法は3つ。

1つ目はキャンペーンポイント。

リラク&エステは3000万人突破記念で1000ポイントがもらえます。

自分で登録した時に、リンクを保存しておけばよかったのですが、忘れてしまいました。

どこにあるのか探してみてください。

リゾートマイラー
もしリンクを見つけたら教えてくださいー!

2つ目はEPARKお薬手帳の利用

※2020年4月24日追記

Android版のアプリは、更新時に修正が入ったため、今はダウンロードできないようになっています。早ければ本日、遅くても来週前半に使えるようになるとのことです。

※2020年4月27日追記

Android版のお薬手帳アプリがダウンロードできました。

更新を待っていた方、サクッとダウンロードしちゃいましょう!

今やお薬手帳はアナログではなくデジタルの時代。

スマホのアプリで登録すると本当に管理が楽です。

利用料金も一発で見えて、家族とも共有できます。

EPARKお薬手帳にお薬を登録すると50ポイント

EPARKを10回以上利用するとゴールドパスポートがもらえます。

もちろんお薬手帳を10回でもOK。

ゴールドパスポートを持っていると、こんな感じ。

3回利用で1000ポイント以上とザクザクポイントが貯まります。

もしかしたら、250ポイントも誰でも貰えるかもしれません。

リゾートマイラー
1回お薬を登録するごとに350ポイントたまってました。

お薬手帳は過去のものでもOKです。

残っているQRコードがあれば、この機会に登録しちゃいましょう。

QRコードを読み取るだけなので、一瞬で終わりますよ。

3つ目はグミ購入

キャンペーンポイントも見つからない、最近お薬も処方されていないという方はこちら。

グミを購入すると200ポイントがもらえます。

コンビニにも売っていました。

リゾートマイラー
発売当初はなかなか売っていなかったようですが、今は割とどこにでもありますね。

ポイントをもらう方法はQRコードを読み取るタイプ

番号を打ち込む必要がないので、一瞬で終わります。

スロットも3等が当たり、1回の購入で700ポイントももらえました。

148円の購入で700円の割引

リゾートマイラー
もうウハウハです♪

コンビニだと700円くじをやってたりするので、ついでに参加するのもよいですね。

例えばローソンだとこんな感じ。

お得なテイクアウトをさらにお得にする裏技

300円割引クーポンをたくさん使う方法がありました。

これは偶然できた裏技なので、あまり多用しないでくださいね。

裏技の秘密は注文を2回に分けること

例えば、最低利用金額が400円の王将なら、1500円を700円と800円に分けるとか。

クーポンが2枚使えてしまいます。

リゾートマイラー
お子様セットを注文した後で、子供にラーメンが食べたい!と言われて追加注文したらできちゃいました。

2つに分けて会計すること自体はNGじゃないので、規約違反ではないと思います。

ただ、あまりたくさんに分けると店舗からEPARKへクレームが入って改悪する可能性が高いです。

2~3つに分ける程度にしておいてくださいね。

さらに王将をお得にする技

ブログをアップしたら、Twitterで教えていただきました。

なんと、袋入りラーメンを3つ買うと、生餃子かラーメン具材セットのプレゼントがあるそうです。

これはついで買いするしかないですね!!

 

テイクアウトをお得にする方法まとめ

外食へ出歩くことが難しい今、テイクアウトをお得にする方法をご紹介しました。

この方法を使えば、実質539円で大人1人、子供3人がおなか一杯食べることができました。

王将のお子様弁当はボリュームがすごい!

ご飯はどんぶりレベルでした。

結局3つのうち1つは残して夕飯に・・・笑

夕食のおつまみも1品できてしまって爆益でした。

その他、テイクアウト情報は64ちたんさんがお得なものをまとめていますのでご参考に。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事